朝日遠征についてのご報告

日時:2021年11月6日
対戦相手:朝日大学体育会系ラグビー部
会場:朝日大学ラグビー場
試合結果:●7-47○

 OB、OGの皆様、いつも多大なご支援、ご指導をしていただき誠にありがとうございます。
 11月6日に朝日大学さんと練習試合をさせていただきました。至らぬ試合結果になってしまい申し訳ありません。結果としてはかなりの点差で敗北してしまいましたが、最後まであきらめず戦い自分たちらしいラグビーが出来た時間帯もあったと考えております。
 地区対抗代表決定戦の2週間前ということで緊張や焦りもありましたが、自分たちの強み、弱み、やるべきことが明確になった、非常に実りのある遠征であったと感じております。
 また、このような貴重な機会を設けてくださった山本コーチ、選手が100%の力を出せるようご尽力くださった栗橋部長、松本副部長、マネジメントスタッフの方々に深く感謝いたしております。
 地区対抗代表決定戦に向け2週間全力で準備していく所存でございます。今後とも応援のほどよろしくお願いいたします。福島彩矢(4年・FL)

 平素よりOB・OGの皆様にはご支援、ご声援を賜りまして、誠にありがとうございます。
 11月6日は朝日大学体育会ラグビー部様と練習試合を行いました。今回は日帰りの遠征ということで日程がかなりタイトでしたが、大きなトラブルもなくほぼ予定通りにスケジュールが進み、チームの運営面での成長が見られました。マネジメントスタッフは選手が試合に集中できるように環境を整えることを常に意識し取り組んで参りましたが、新チーム始動時から取り組んでいたことがようやく実現できるようになったと実感しております。 
 また、OB・OGの皆様からいただいた寄付金で無線機を6台購入させていただき、今回の試合から導入いたしました。試合中のスタッフの連携が捗り、より良い試合運営を実現することができました。ご寄付いただいたOB・OGの皆様、本当にありがとうございます。試合には負けてしまいましたが、選手・スタッフともに大きな収穫を得ることができました。
 いよいよ東海・北陸地区代表決定戦が近づいて参りましたが、今年度の地区対抗優勝という目標を果たすべくスタッフも選手とともに戦い抜く所存です。残された時間は限られておりますが、部員一同尽力いたしますので、応援よろしくお願いいたします。長谷川日菜(4年・TR)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。